UMAI

企業ビジョン

企業ビジョン

もっとおいしく!もっと安全に!

日本ピュアフードスピリット「おいしい」「安全」「安心」のシンボルマーク『umai』は、User Mind's assent & incentive(ユーザーの心をくすぐる)という意味の頭文字から構成されています。背景は笑顔の口をイメージし、トータルで「人が心から発する食の喜び」を表現しています。

umai もっとおいしく!もっと安全に!

品質方針

  1. もっとおいしく、もっと安全に、私達はお客様へ価値ある商品を提供します。
  2. 明るい未来は、品質の約束から。私達は信頼第一で行動します。

私達の役割

「もっとおいしい未来へ」
お客様と共に食の付加価値創造を継続的に進めます。

私達が目指す姿

  1. 商品の品質、価値提供を通し、お客様から信頼される食創りのプロ集団となること。
  2. 明るく、元気良く、明確な目標をもって人が活き活きと活動できる会社であること。
  3. 継続的に発展し確固たる基盤のもと、成果には公正な評価が得られる会社であること。